ディズニーヒーローズバージョン1.8.2まとめ

4/1に1.8.2にバージョンアップした
ディズニーヒーローズの内容を
サーバー13を中心にまとめました。

目次

アップデートの内容は?

アップデートで新しく追加されたのは、
ヘラクレスより、ヘラクレスとメガラ(メグ)です。
これでヘラクレスの作品から登場したキャラの
メインどころが揃ったわけですが、
この3人が仲良くできることは
あるんですかね?(´艸`)サーバー13では、
今回新しく来たヘラクレスとメガラ以外の
キャラが参加しましたので1〜12 の
サーバーにだいぶ追いついてきたと感じました。

ヘラクレスの役割はタンクとして登場し、
自己回復と無敵で耐えるタンクのようです。
ホワイトスキルを使う度に体力が
増えたりするタンクです。

メガラの役割はサポートですが
魅了と沈黙を使用するサブ
コントロールの役割も担い、
メガラは前衛にいる味方一人と
リンクし、ハデスのように
攻撃の一部を負担して仲間を
サポートする少し変わった
キャラになります。

共通の内容は?

今回はリフレッシュヒーローも
おりませんのでアップデート内容は
わかりやすい内容になっております。

今回新しくニック・ワイルドの
コスチュームが追加されました。

個人的には最初からサングラス着用のが
良かったなぁと思いますが、スキルで
サングラスをかけるのでそれは
不可能ですよね(;・∀・)また、
各種バグなどの不具合修正もされました。

上記の画像はサイトから引用しております。

各サーバーのアップデート内容は?

サーバー1〜12まではヘラクレスが
サインインでチップが手に入り、
メガラはダイヤモンド宝箱で出現します。
残りの違いはレベルの上限開放や
各宝箱から出るヒーローの
変更などが変わってきます。

サーバー13はサインインで
ガストンが入手できるようになります。

ガストン以外にもアリス・
マッドハッター・ハートの女王・
ダークウィングダックが参戦します。
各キャラの取得方法は以下のようになります。

  • ガストン:サインイン
  • アリス :ダイヤモンド宝箱
  • マッドハッター:VIP宝箱
  • ハートの女王:ダイヤモンド宝箱・
    ゴールド宝箱・VIP宝箱・サージショップ
  • ダークウィングダック:ダイヤモンド宝箱

マッドハッターだけ、VIP11にならないと
取得できない宝箱での出現になりますので、
VIPレベルを上げるか、コンテストもしくは
チップパックでの購入でしか入手方法はありません。

サーバー14はモアナ・ジャックスケリントン・
サリーが入手可能になりました。

サーバー15はガストン・スカー・
マレフィセントが入手可能になりました。

サーバー16はミッキー・ジャックスケリントン・
サリーが入手可能になりました。

サーバー17はギルドウォーが解禁したのと、
ミッキー・ジャックスケリントン・サリーが
入手可能になりました。

サーバー18もギルドウォーが解禁し、
レックス・ジャックスケリントン・
サリーが入手可能になりました。

まとめ

他のサーバーもだいぶサーバー1などの
上の数字のサーバーに追いついてきた
印象と、メガラのリンクが前衛に対して
どこまで影響があるか気になる所です。

Leave a Reply